未設定
まさかの二日連続 (海ほたるパーキングエリア)

まさかの二日連続 (海ほたるパーキングエリア)

鯛せんべい 角熊製菓

鯛せんべい 角熊製菓

朝が早かったので、もう眠い(´O`) (海ほたるパーキングエリア)

朝が早かったので、もう眠い(´O`) (海ほたるパーキングエリア)

Yokohama Landmark Tower

Yokohama Landmark Tower

昨年秋同様、親戚達と旅行へ。
合流早々賑やか(^-^) (虎ノ門ヒルズ / Toranomon Hills)

昨年秋同様、親戚達と旅行へ。
合流早々賑やか(^-^) (虎ノ門ヒルズ / Toranomon Hills)

めっさぶれてる(;_;)

七夕始まってから天気悪かったからか、激混み。そして暑い(;´Д`A
で、ワンス抽選はハズレ。

でもミッキーとハイタッチしたから、よしとしますか(^-^) (東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland))

めっさぶれてる(;_;)

七夕始まってから天気悪かったからか、激混み。そして暑い(;´Д`A
で、ワンス抽選はハズレ。

でもミッキーとハイタッチしたから、よしとしますか(^-^) (東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland))

上野の森美術館

上野の森美術館

もっと人少ないかと思って、ギリギリの時間に来たけど…意外とみんな、注目してたのね。 (日本科学未来館)

もっと人少ないかと思って、ギリギリの時間に来たけど…意外とみんな、注目してたのね。 (日本科学未来館)

母の日だからか、混んでたー。
一応、私も買ってみた。
暑いから、ソフト(゚д゚)ウマー (ル・パティシエ ヨコヤマ 京成大久保店)

母の日だからか、混んでたー。
一応、私も買ってみた。
暑いから、ソフト(゚д゚)ウマー (ル・パティシエ ヨコヤマ 京成大久保店)

国営ひたち海浜公園

国営ひたち海浜公園